Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2015)に出展します。

高槻アマチュア無線クラブは例年通り、7月18日~19日、KANHAM2015にて屋内・展示販売で出展します。
今年もジャンク品を販売します。それ相当の代金を用意して下さい。高額紙幣はご勘弁を!
毎年、販売担当者が「この値段なら買ってもええわ!!」という値段をつけていますので、そのため、初日のオープンと共に飛ぶように売れます。
是非とも販売ブースにお立ち寄り下さい。
※高槻クラブ賞,アワードの受付をブースでいたします。この場のみ申請料は現金でも可。ブースでクラブ担当者から必ず領収書を貰って下さい。
また、高槻アマチュア無線クラブのメンバーは、KAHHAM2015の運営を支えています。
例えば、こども科学スタンプラリーの「電信(モールス)練習機をつくろう」で製作指導を行います。
7月4日(土)、メンバーで準備作業を実施しました。

KANHAM準備会1

KANHAM会場でお会いしましょう!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

高槻アマチュア無線クラブ

Author:高槻アマチュア無線クラブ
高槻アマチュア無線クラブは,1959年に発足,JARL登録の地域クラブとして活動しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。